見出し画像

恋人とはなんだろうか

特に彼氏が欲しいわけでもなかった

ある日突然出会った彼と

付き合うことになって彼氏という存在ができた

付き合って変わったことはなくて

連絡頻度は家に帰る、帰らないの


業務連絡だけ

お互い趣味や娯楽があるから

別に寂しさもない

休みもお互い被らなくて

お出かけもまだしたことは無いし

写真も撮らないし

お互いきっと言葉足らずの所があって

相手がなにを思ってるのか

全く分からない

彼のことは尊敬してるし

好きな気持ちもちゃんとある

贅沢な悩みなんだろうな

欲を言えば

かわいいかわいいと

可愛がられたいし

愛されたい

でも別に恋人じゃなくても

良かったのかもと思う日もたまにある

付き合ってから

3週間程会ってなくて

不安があるわけじゃない

とか強気になってるのかもしれないけど

ずっとは一緒にいたらひとりの時間が

なくなってしまうから

それは違う

なんか言葉にするのも難しいけど

今の彼氏と続く自信もない

こんなことを言ってはダメなんだろうけど

好きでいてくれてるのか

私の存在は相手のなんなのか

とりあえず今は

ハグをして誰よりも近くに彼を感じたい

寂しい気持ちが溢れてる

そんな私も今日で22歳になりました

大人にそろそろ近づきたい

恋人ってどんな形でも正解、不正解はないけど

好きでいてくれてたら

嬉しいな

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?