見出し画像

人生とは

まだ21年しか生きてない

正社員にもなったこともない

フリーターで夢を見続けてる

かっこいいのか悪いのかどっち尽かすだ。

小学の頃は

大人っていいな

お金も稼げて、遊びにも行けて

楽しそう

「 早く大人になりたい!! 」

大人になってみれば

これっぽっちも楽しくない

正直、昔の自分の方が強かった

11年前のタイムカプセルに埋めた

手紙には

「 人には優しく!自分には厳しく!幸せでいてね

がんばれ!がんばれ!負けんな!」

そう書いてあった

11年前の自分へ

ごめんね、今は弱くなっちゃった

彼氏も居ない

自分に負けてる

口だけの人になってしまってる

本当にごめん

今日、人生で初めて

バイトを飛んだ

辛かった。重みを背負うことも、

上に立つことも疲れちゃった

辞めたい、逃げたい

このままだと良くない自分に行ってしまう気がして

バイト終わって最寄りに着くと

自然に両親に泣きながら電話をしていた

「 私、なんのために生きてて

なんのためにここに居るか分からない 

苦しい。毎日起きるのも苦痛。」

弱音を吐いた

強くいなきゃとおもうだけで辛い

誰かにあってハグをして

泣きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?