見出し画像

報告

昨日、恋人の話をしていた私

その予感は的中して

今日、振られました

別れよう

じゃなくて

荷物送るから住所教えて

鍵も送ってほしい

この言葉で私たちは終わった

間違いであれと

願ったけど

彼は1人の方が楽しいから

そう言った

もう何も聞きたくなかった

知りたくなかった

そっか!
わかった!
邪魔してたならごめんね!
ちょっとだったけどありがとう!

そう返事をするしかなかった

別れるならもっと早く言ってほしかった

彼の優しさなのか別れたいとは言わなかった

でもね

別れる時には冷たく呆気なくするのが

きっと正解だよ

嘘でも邪魔だった。嫌いになった。

そう言われる方がスッキリする

たぶん、そんなことは言わない彼だから

好きになったんだろうな

素直でよく喋ってよく食べてよく笑う人だったから

たった1ヶ月、長かった1ヶ月

なんにせよ楽しくてニコニコしてた1ヶ月だった

1ヶ月もこんな私と付き合ってくれてありがとう

選んでくれてありがとう

寂しいくないは嘘になるけど

彼に出会えて色んなことを知れた

だから心の底から感謝

でも

今日、誕生日なの

もっと違う日あったでしょ

もう、別れるならおめでとうもいらなかった

ただただ虚しい気持ちでいっぱい

たくさん泣いてやっと落ち着いて

文章にしようと思った今です

出会いがあれば別れがある

そのような言葉が世の中にあるように

この世に

ずっと も 永遠 も

存在しない

だから

今、もしこれをみてくれてるお優しい方々

彼氏彼女

夫婦

友達

会える時に会って

恥ずかしいかもしれないけど

どんなことでも

ありがとうをたくさん伝えてください

ごめんなさいより

ありがとうを伝えてください

好き

その気持ちも言葉にしないとわからないから

伝わるだろ

そんなのは通用しない

言われて嫌になる人なんて

誰1人いないんだから

彼からの

頑張ってな

が優しさなのはわかってる

だけど

その頑張ってるのを近くで

みてほしかった

もっと写真や思い出増やしたかった

もう戻れないけど

貴方がこれからも貴方らしく

したいことをして

たくさん笑って

夢を叶えて

幸せになってね

またね。ばいばい

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?