芦田愛菜の「信じる」の定義について物申す

なんかすごい話題になってましたよね。

ぶっちゃけ、あれねめっちゃ綺麗事だと思いますわ。

これを言えるって相当
心が綺麗なんだなと思いましたよ。

こちとら、人生が変わる裏切りを

された身からしたらふざけんなって。

正直思いました。

芦田愛菜側の意見の方は回れ右してください。

気分を悪くさせちゃうかもしれないので。

人生が変わる裏切りって何?

って思った方に軽く説明をさせていただきます。

私は、中学時代に一回だけ援助交際をした事があります。

ここから先は

1,478字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?