見出し画像

3日坊主に…


ならなかったぞ〜!!!
今回は今のところ順調に4日間6000歩以上歩けている。
特に2-4日目が8000歩越えで自分って意外と歩けるんだと、だいぶ自信に繋がった。

6000歩を目標に設定しているから達成まで残り何歩とアプリが教えてくれるし、じゃあ仕事終わりに歩いて達成してこようかとモチベートしてくれるところが非常にありがたい。

生理が近いとイライラしがちだし不調も出やすいけれど、ウォーキング始めてから随分調子がいい。1週間、2週間、3週間、1ヶ月とコツコツ積み重ねていきたいし、今後は節目節目で結果や効果もまとめていきたい。

1年前の3月、薬を減らすことを決意し離脱症状で1番苦しかった時期。日によるけど、寝たきりの日はなんと68歩。

そこから考えたら本当もちろん自分も頑張ったけど、ほとんどは今の主人のサポートのおかげ。
いつもありがとう!

これからも無理はせずに継続することを目標に頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?