まるで曇り空のように

昨日とうってかわって
今日は体調が良くなかった。

昨日は
眉毛サロンに行き、エステに行ったりと
美容day♩
テンションも高かった。

夜は眠れず
ごはんを食べたのにも関わらず
眠くなりたくてごはんを平らげた
(オススメはしないしできない)


むしろ
断薬、減薬中なので
飲めない。

翌朝は持病の症状も酷く
身体は痛いし久々に身体を引きずった
もちろん胃もたれも
もれなくついてきた



いつもこうだ。

私は普通の生活を送りたかった
みんなと同じように
ただただ…
ただ、それだけなのに。

いや、でも悲観視するのは
もうやめにしたい。

難病だって言われても
できることを探して
生活しているじゃないか

毒親に育てられたという
自負もあるけれど
もう憎んでない。

少しずつ前を向いて生きられてる。

考えも纏まらない日だけど
そんな日があってもいいよね

雨が強くなってきた

明日は早起きしてnote書きたいな

ごはん作って
ゆっくりお風呂はいって
リフレッシュしよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?