空は晴れているのに

完全なる体調不良。

デュロキセチンの断薬により、
離脱症状っぽいものがでている。

・頻繁にみる悪夢
・頭にもやがかかる感じ
・耳がシューシューいうなんとも不快な音
(しかも頻繁に)
・動悸と吐き気
・頭にヘルメットかぶっているような感覚
・ジェットコースターのような情緒不安定さ
(さっきまで笑っていたと思っていたら
次の瞬間涙がたまっている)


からだがだるいとか
そんなもんでは片付かない

もちろん不眠もある。

今まで薬の眠気で夜眠れただけなので
外出ができていない生活において
眠れるわけがない

自分のことを大切にしたいって
そう思えたのに
なかなか身体も心も言うことをきかない日。

そんな日もあるよね、
ちょっとへこむけど。
いろんな日があったっていい。


健康な人みたいに
たまには
関節や筋肉が痛くない日がほしい

そんなふうにおもうのは
私のわがままなんだろうか。

明日こそ気持ちよく過ごしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?