なんか変なので計算してみた(2024年のデルタ55)

エアプくさいな
「二日で60万含み益がある」
日経平均1000円増で約40分の1、2.5%
60万÷0.025=24000万
ちなみにその二日はトピックスの伸び率はそれ程ではない

日経値上がり銘柄を仕込んでたてって事かな?
値がさ株なんで高PER株だけど、上がっても売らずにホールドしてたって事かな?

普通の場合24000万より持ってたら、分散投資を心掛けると思う

日本株に割り振った割合が3分の1としても7200万円
7200万持ってて60万上がったくらいで自慢するかな?
金の値上がりとかもあるんで、そこまで珍しい現象じゃない

エアプくさいな
僕ぐらいの金額でも匿名掲示板に自慢にはいかないもんな

流して読んでたけど、エアか
まあ、変わった人なのは間違いないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?