日経平均高値更新(2024年のデルタ30)

日経平均高値更新おめでとう!
「安息日なのに書いちゃいますか」
書いちゃおう
「日経平均突き抜けましたね」
ん。予想通り。4万超えて値がさハイテク株から循環して上がってくだろうね
「なんです?」
単なる予想。願望もあるかな。ディフェンシブで構成してるから、今年のこの上げにはついていけてない
「指数に負けてる?」
うん。大幅に
「儲かってるのは儲かってるんですよね」
だよ。だけど、値がさハイテク株と機械が上げ幅高くて、僕は今年は今のとこ指数に大幅に負けてる
「気になる景気ですが、よくなります?」
通貨安からの~。日本が世界の工場の一端担えれば好景気も十分あり得る
「GDPは三期連続マイナスのようですが」
だね。色々難問抱えてる
「好景気くるといいですね」
だね。取り敢えず、日経平均新高値おめでとうございます!
「おめでとうです。アーメン」
アーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?