当座の用事終わり(2023年の自由174)

当座の用事が終った
「ですね」
ベランダへ出てタバコ吸うと燕がいっぱい来てるのに目が行った
10羽ぐらいかな
「感慨深いですか」
そそ、時空の旅終わって、戻った世界は何故か野生の鳥とかが増えてる
燕も今年は10羽以上いそうだなあ
しかも落ち着いて見れるね
「ですか」
高次元体もぬらりひょん一派以外は皆いい人だしね
大分援護してもらってる
「ですか?」
マクニカの問題で売らなかったら拗ねた感じの人もいたな
まあ、高次元体でもベースとなる感情は一緒か
高次元体の事知らなかったら、こんなに落ち着けなかったろうね
「んん-でも、大変じゃなかったですか?」
そらまあ、時空の旅に色んな高次元体の相手、場合によってはどこか下界の政治関係者の相手とか。まあ、色々大変だった
「五次元人は最近大人しいんですか?」
んん-なんか接続ある程度切れてる感じ?少しは繋がってるけど、重いのは終わった感じかな。あそこの五次元人プライドボロボロになったらしい
「主もお人が悪い」
いや、まあ、なんかマウント星人だったからね。色々言っちゃった。でも、ぼちぼち軌道修正出来ていってるっぽいな
「ですか」
五次元の方は何とかなりそう
「三次元は?」
下界の方はこんだけ天界が面倒見てダメだったら閉めるからね。あ、もちろんいい人は助けてくれるように言ってます。本当に目がないとこは実際時空事消してるっぽいからな
「怖いんですけど~」
いや、ずーとは面倒見られんばい。しかも救いに行くと無駄に時空増えるし
「ですか。じゃあ、今の地球は?」
御褒美みたいな地球だな。空気は綺麗だし、景観もいい。また少し汚れてる感はあるけど。コロナの影響かなあ。だとすると、野生の鳥とか増えたのちょっと分かんないな。トンビとかも戻ってきてるし、烏は減ったし
「ご褒美みたいな地球ですか」
一部例外な人はいるけどね
「まま、それは置いといて」
地球続くといいね
「人間と異相の五次元人次第でしょ」
異相の五次元人も分かれてたからな。まあ、僕が面倒見るとこは終わった感じかなあ。多分、ホメオスタシス問題に取り組んで、侵略とか考えなくなっていくだろ
「だといいですね」
ん、大仕事は終わりかな?
「うん。自分の事頑張ってくださいね。フォローしますんで」
ハンデやるとか言って努力しない努力したのが効いてるな
「取り戻せますよ」
頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?