全体ビュー1万ビュー突破(2023年の自由266)

パンパカパーン
「どうしました?」
全体ビュー1万越えきました!
「おめでとうございます!」
初めてフォロワー100人越えの世界に入ったんだけど、こんな感じなんね
「何か変わりました?」
スキの数とかフォローしてくれる人の数が変る
「そうなんです?」
まだ、小バズりの影響あるかもしれないけどこういう感じなんだなと
「ほうほう」
単純にスキの数増やしたいなら、

スキの数=認知数✖気に入ってくれた人

だから変な事書かないなら、認知数稼ぐのが先なんね

「でも、自分の文章に自信ないと中々認知数稼ぐ方向にいかないかと」
だね。僕も今回みたいな事なかったら、認知数稼ぐのやってない。大きな数のフォロワーさん抱えてるとこは慣れてるんだろうけど、僕は初経験なんで色々勉強になった
単純に認知数稼ごうとするのとかがよくなくて、認知数稼ぎもいいけど、一人一人大切にするのが先!みたいな事も学べる
「高次元体の教えですよね」
そそ、やっぱ天界は正面から正々堂々なんだよ。支持してよかった本物の天界って感じ
「あは。少し嬉しそうですね」
そそ、本来自分では気づき辛い事にフォロー入れてくれるからね。他人の有難みが分るよ
「他人は寂しいですよ」
じゃあ、仲間で家族だ
「そうこなくっちゃ!」
認知数やフォロワーさんの稼ぎ方を勉強出来ただけでも、今回の小バズりは勉強になった
「やっぱりフォロワーの稼ぎ方とかコツあります?」
大きくなってる人達は皆気付いてるんだろうけどね。スキを出来るだけ撃つとか、フォローは積極的にやって後から整理するとか。考えてた事だけど、実行しなかった事をやってみてる
「やらなかった理由は?」
正面から堂々と行きたかった。だから、小細工を思いついててもやらなかった。で、今回やってみたら色々学ぶ事があった。やってみるのは重要だね
「ほうほう」
スキにもフォローにも制限があるって事も知った。同じような事考える人がいるから、サーバーの負荷も考えてそうしてるんだろうね。後は変な事書かない事
「ふふ。御成長ですね」
ありがとう。そ、御成長

気に入ったらスキ、フォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?