今日は復習の日でした(2023年の自由138)

あー意外と復習しんどかった
「ですか」
最初の頃さらっとやったとことか忘れてるもんね
見直してたら5時まで掛かったよ
「ながら勉強だからですよ」
YOUTUBE見る時間はまあ、減ってるか。完全に覚えてるとこは飛ばしていいもんな
「ですです。ここまで半日で出来たんですよ?10日分くらいじゃないですか?」
だねえ。どうも、代謝の所は脱落者いっぱい出るとこみたいね。手間掛かると思った
「んん-でも大分物質覚えてきてますよ」
覚えるって程じゃないけど、新しいとこはいっても惑わなくなったり、これ見た事あるってのが増えたね。分子生物学主にやってるから、薬理系の勉強だね。これ化学物知識物理知識中学レベル、生物昔のとかだと最初きついね。でも段々慣れてきた
「文系でしたもんね」
しかもさぼりまくりの(笑)
「よく国立は入れましたよね。あの勉強量で」
んん-まあ、あの頃は勉強とか何の為にするんって思ってて、他の事学んでたからな。いやあ、青春は楽しかった
「またまた。まあ、でも順調に伸びましたよね。10日分復習だと半日で終わるんですねえ」
そんなもんでしょ。今高校化学と並行してやってるからね。今はYOUTUBEとかで詳しく解説してるから楽。高校物理化学はYOUTUBEで十分かな。いざって時はチャットGPTあるし
「いい時代になりましたね。ところでガンダム作るんですか?」
ん。作るよ。少しだけ。こっから勉強は休憩だから。手先の器用さも上げないと。目指せ総合知アップ
「頑張りましょう」
あい。頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?