祝フォロワー120人突破!(2023年の自由264)

小バズり初めて体験
「ですねえ」
昨日、フォロワー数50人突破記念書こうと思ったけど
その最中に、60人突破して「あれ?なんかおかしいぞ」と思ってたら、軽くバズってました。初経験だったので、ちょっとうろちょろしちゃったね
「一日でフォロワー70人近く獲得ですよ」
フォローバックはしてるんだけど、今、数学関係者に見てもらおうと思って、スキはそっちに振ってるんだよ。お礼のスキはまたじっくりやりますので、どうかご理解の程をお願い致します(スキもフォローも制限来ちゃった)。フォローも利用して数学畑の人に見てもらおうって思ってるから、フォローも使ってる。フォローバックは特段の理由がない限り行いますので(遅れるかもしれませんが)ご期待下さい
お陰様でフォロワーは120人突破です!

言われるままに記事の固定化もしたので大丈夫かな
「書いとくんですか?」
んん-今までスキのお礼とかは欠かさずやってきてたんだよね。一人一人大切にしようって思ってたから。今回予期せぬ事態だった訳
「ですか」
おかげで、スキの制限数とか。フォローの制限数とか知ったね
「バズらせる為の工作してる?」
ちょっとだけね。他の人が色々押してくれると、やっぱり自分が何もしないではいられないから
「落ち着いたら本来のスタンスに戻すんですね」
うん。やっぱりフォロワーさん一人一人大切にしていきたい
小バズりだったけど。後、今数学関係者に見てもらおうと思って、フォロー多めになってますが、時期が来たら整理します

従来のフォロワーさん今までありがとうございます。これからも宜しくお願いします
新しいフォロワーさん今後ともよろしくお願いします

誰か一人にでも届けばという方針でやっております

今後ともよろしく!

祝フォロワー120人突破!
皆ありがとう!
「ありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?