見出し画像

興味あるものvs興味ないもの

最近、興味のないものにもやってみると、案外興味が、湧いてくるそれがジョギング🏃🏼である。
最初は走るのが辛く、もーやめたい😫と思ったこともありましたが、今は楽しんでいます。
それはXやnoteの記事でも同じこと、説得力のあるクリエイターさんはいっぱいいいねがある。けど私みたいな日常の話しは伸び悩む。そこできづいたのは、昨日投稿した、類は友を呼ぶに似ているが、私がフォローしてくれている人は似たような記事を書いている人が多い。説得力のある方は、きっと同じようなクリエイターさんがフォローしていると思う。それは駄目ではないが、私も含めて偏った記事をみているのはよくないと思い、いろんな方の記事をみるようにしているが、やっぱり説得力の記事を書いているクリエイターさんは強いなぁーと思ったのと同時に私みたいな日常のくだらない記事には興味ないんだろうなぁーと思いました。私は私らしさを追求していきながら、これからも記事書いていこうとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?