見出し画像

サウナ➕露天風呂🟰整わない😵

今日、神奈川県に行くのに、昨日、どうしてもボディアタックの新曲のレッスン受けたくてジムに行きました。新曲は慣れていないせいか、間違えてばかり恥ずかしい🫣でも楽しかったです。4月から月曜日と水曜日にアタックやるので、是非レッスンうけたいなぁーと思います。その後、サウナ🧖に2セット入ったあと、露天風呂のところに椅子があったので、座って上をみたら、⭐️一つもない😵😵明日☂️の予報だからしょうがないけど、たまーに露天風呂にいくと、⭐️がみえません。どうしてかしら。🤔結局。整わないままフィニッシュ‼️
今度は整うといいなぁー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?