見出し画像

ジャイアン旦那&丸尾息子茨城ロボッツ観戦👍からの恵方巻き🌯

今日は、ジャイアン旦那&丸尾息子と茨城ロボッツの試合観に行きました。筋トレマミーは仕事で行けなかったが、ロボッツのホーム&初戦だったので、盛り上がったそうです。話しを聞くと2人同時に話すので、聞きづらかったですが、ずっと同点だったが、ロボッツが、ファールをしてしまい、空いてチームが、点数を入れ、惜しい負け方をしたそうです。
ジャイアン旦那と丸尾息子の応援はお互い大きな声で身体全体で喜んだり、悔しがったりといい経験がてきたと思います。
帰ってからは、恵方巻きを食べたら、美味しかったみたいで、ジャイアン旦那は疲れて爆睡中です。
お疲れ様でした😌


海鮮はジャイアンダンナ
まぐろは丸尾息子
恵方巻きは筋トレまみー
ご馳走様美味しかった😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?