見出し画像

ジャイアン旦那無事帰宅🚗

朝のつぶやきで投稿しましたが、夜中の3時に出発。
高速→首都高速と道に迷いながらもなんとか神奈川娘のいるアパートに初上陸しました😊
ジャイアン旦那の話によると、神奈川娘がなんと😵金髪にしていたそうで、「誰ですか?」と聞きたくなるくらい劇変していたそうです。でも、上司に怒られてあえなく元の髪色に戻すそうです。失恋でも💔したのかしら🤔🤔
部屋に入ったら、あまりにも…だったそうです。
筋肉💪マミーが想像している通りだとおもいますが、どっちだと思いますか?きれいかな?汚なかったかな?26日に最後の上陸しますので、その頃つぶやきしますねー乞うご期待‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?