見出し画像

今年もよろしくお願いします。「新春早々、ジャイアン旦那、神奈川娘に腹パンされる😭」

いよいよ2024年が始まりました。今年は辰🐲年ということだし、天に昇っていきそうな気がしますが頑張ろうと思っています。
今年はnoteを初めて2カ月になりますが、今年は文章能力をアップさせ、日常起こったことや、ジャイアン旦那の日常、筋トレなどを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇
ちなみに今日のジャイアン旦那は朝からお酒🍶を飲み、ご飯後に爆睡💤していますが、「ねてるんじゃない!瞑想していたんだ」と言って、娘に「違うだろー」と言われ腹パンされていました😂


今年もよろしく!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?