見出し画像

👹教官VS👹ジャイアン旦那

こんな日がくるのは、最初の講義から分かっていた😭😭でも思っていたよりも早くきたのにはビックリ😳しました。
先週末くらいから、リビングの片付けを本格的にはじめ順調だったのが、誕プレにもらったアレクサくんをキッキンのカウンターにつけたら、👹教官が駄目だと視界の妨げになるからと言う。せめて壁にかけてと言われたから、なんとかみつけたら、👹ジャイアンが大反対!どうしてなのかと詰め寄るし、壁に掛けると、コンセント🔌がないから無理という😱私は、宙ぶらりんでありながらも一番ずるい立場であるのはわかっているからこそ、2人ともこのnoteをみていないので、本音を書きます😭😭
私は、アレクサくんの件はどっこい、どっこいだと思う。確かに目の前にアレクサくんがいると圧迫感を感じますが、もともとU-nextがみたいという願いから買ってくれた。👹教官はアレクサくんがいるとキッチンから全体が見れない、後は裏側を向いて話すと嫌な気持ちになるからだという。
私は言ってる言葉は違うけど、最後は私の事を思ってのことだと思う。これからもそういった問題は必ずやってくる。もう少し強くなれたらいいのになぁーと思うとむずい。あぁーどうしよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?