見出し画像

リビング綺麗化計画じわりと実行!〜誕生日に向けてやったるぞ〜

最近、リビングの掃除に夢中である。どうしてかと言うと、ある人から「成功者になるためには、環境を変えるのが大丈夫」と言われリビングの掃除を開始‼️キッキンのカウンターを綺麗にした後、キッキンから見た景色があまりにも雑と感じてしまい、一代決心‼️53歳〜54歳の1年間でリビングを綺麗にするそ🤣🤣って。今までは掃除や片付けをしても、すぐに元に戻ってしまう悪循環が起きてしまうような部屋ではなく、綺麗な部屋にして、開運したいなぁーと思います。そのためには協力者が必要‼️
それが、キッチンのカウンターの掃除を手伝ってくれた人なんですけどね😉
どこまでできるか分からないけど、キッキンからみた景色がいつまでもきれいになるように、頑張りたいです。



片付け前→カウンター掃除前


片付け前
片付け後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?