見出し画像

セサミン恐るべし😱😱


今日でお仕事5日目、普段なら疲れてダル重〜となんかのCMのようなことを言っている私が、今回はなんと!疲れて知らずの元気なんです😊なんでかな〜って思ったら、最近セサミンの30日体感トライアルで飲んでいるからだ👍と思ったのです。
よく、CMでみると「私はまだまだ」って思っていたのですが、そうではなかった😱もう50代、無茶できる年齢ではなくなったので、セサミン飲んでみようと思ったのがきっかけです。飲んでから、錯覚かもしれませんが、なんかいろんな意味で、肩の力が抜けたような気がします。若ぶってはいけない!素直に50代を楽しむのに、セサミンが必要だったかもしれませんね😉もう少ししたら、セサミンなくなりそうなので、お財布と相談してから決めようと思います。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?