見出し画像

最高の母の日〜でもジャイアン旦那機嫌悪し〜

昨日は、久しぶりに仕事が土日休みだったので、娘のいる、磯原に行ってきました。初めて一人でいったので、途中道に迷い娘に☎️して、怒られながらも何とか着きました。着いてどんだけ汚いかなっと思い、恐る恐る入ったら、思っていた以上きれいに、なっており、娘が「私、ママが来るって分かったら。片付けやる、やれば出来るのよ!」と言っていたので、早めに片付けが終わり、娘が「私の運転で小名浜のショッピングモールに行かない?」と行ってくれたので行くことに😊
娘の運転で行くのが、初めてだったので何故か緊張していたら、娘も緊張していて車内がドヨーンとした雰囲気できたが、娘が「お母さんと一緒だとほっとする」といってからは和やかな雰囲気にたまーに娘の暴言がでてしまい、助席が身内でよかったと思っています。着いてからは娘にお昼ローストビーフ🥩丼をご馳走になり、買い物に行き、最後にカフェに期間限定でいちごのフラッペがあったので、食べに行ったら、あまりにも量が多く、頭がキーンといいいつつも、笑いながら飲みました。とても美味しかった😊帰りが遅くなり、ジャイアン旦那に帰り遅くなると電話したら、すぐに切られ、娘に「ママってろくに外出してもらえなくて可哀想だね」と言われ、せっかくの楽しい出来事が半減したかのように急いで帰りました。着いたら、着いたで、どうだったのと聞かれず、ジャイアン旦那が作ってくれたビーフシチューを食べましたが、美味しかったが、やなんか切ない感じがしました😫。
どうして、こんなにジャイアン旦那に気を使うのが嫌だったので、5km走りに行ってきて、スッキリ!しましたが足が筋肉痛😫😫です。
子供達には「いつもありがとう😊」と言ってくれて本当に嬉しかったです。明日からまた頑張れそうです。

娘にご馳走になりました。
期間限定のいちごどちらが好き?
ジャイアン旦那が作った切ない味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?