見出し画像

しまった!筋肉痛がぁー( ; ; )

朝、起きたらお尻と太ももが痛い😭
何故だ!と思って考えてみたら、昨日のボディパンプやったからだ‼️と思いました。
いつもより調子がよかったのと、音楽に釣られてプレートいつもより重めにやったら、達成感があり、気持ちよかったのですが、サウナに入って湯船に浸かる時に、マッサージしとけばよかったのに、整えたくて、忘れてしまった😱😱
結果、整えることもできず、筋肉痛になるとは
トホホです😅😅家の階段も上り下りがちょっときつーいです。でも次の日に筋肉痛ってことは、まだまだ若いってことかなっておばさんなのに思っていす。明日は楽になってほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?