見出し画像

222ニャンニャンニャン222

昨日上げたかった記事を遅れて投稿( ´∀` )

今朝も朝活ができた!感謝!

222

おーっと、今日はにゃんにゃんにゃん!

ネコの日!!

我が家のふくまる✨✨

ふくちゃんがどんなに私たち家族を癒してくれることか✨✨

いつもありがとう!!

昨日は昼間に雷がゴロゴロ鳴っていて

ふくまるは大丈夫かな?

怖がってないかな?

と、昼間はひとり留守番のふくまるを

思って、心配してたが・・・。

なんてことなかったようで( ´∀` )

今日は見守りふくちゃんフォト!!

家事の見守り!
リビングの見守り!

パソコンの異常なし!確認!
ちゃんとやってる?と言わんばかりの確認!


ピアノ練習見守り!
荷物検査!異常なし!!

毎日、私たち家族を笑顔でいっぱいにしてくれるふくまる✨✨

心の癒し!!

いつもありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?