見出し画像

あー、楽しかった!

朝活仲間に会いたくて✨✨

大人の修学旅行に参加!

集合場所は岐阜県。

岐阜、初めて行く場所。

同じ朝活仲間のごんちゃんとセントレア空港で待ち合わせ。

ごんちゃんは大学時代からの親友💕

5、6年ぶりの再会。

会ったとたん話がとまらない。

久々にあったとは思えないレベルで会話がはずむ。

そして、くれちゃんが主催してくれた朝活で知り合った仲間と岐阜駅で待ち合わせ。

オンラインで数か月顔を合わせていた仲間と直接会う!

そんなことが実現できた。

あまりにも忙しすぎて・・・。

いやいや睡眠を大事にしすぎて( ´∀` )

しばらくやってない朝活だけど

朝活をやってみよう!

とあの時思い切って参加して本当によかった。

やろうと思えば何とかなる!!

そんなことを証明してくれた。

そして人生をおもしろくしてくれたし、

おもしろく人生を歩む仲間とそのコツをつかんだような✨✨

最強にこれからの人生を明るくそして楽しいものに変えてくれた。

自分のこれからに何があっても楽しめそう。

岐阜県で朝活仲間と過ごした時間は自分を飾ることなく

自分のままでいれた空間と時間。

居心地がとても良くて✨✨

新年度が始まるという不安はどこかとんでいって

楽しい時間を丸2日間満喫した。

朝活を主宰してくれたくれちゃんことくればやしひろあき先生。

そしてこの集まりを実現させてくれた朝活のみんな。

ありがとう💕感謝の気持ちでいっぱいだ。

我が家では夫が仕事を調整して、休みをとって子どもたちと過ごしてくれた。

帰宅したら、夫の作ってくれた晩御飯も待っていた。

岐阜行を気持ちよく送り出してくれてありがとう💕

とっても幸せな時間をすごせた2日間。

みんなみんなありがとう💕

新年度、職場が異動となったので

新たな人間関係作りと仕事を覚える必要もあり

不安もたくさんあるけど・・・。

私は私で私らしく

いつも目指している

園児も保護者も保育士も笑顔になれる保育園を!

その実現のために。

よーし、思い切りやるしかない!!

やってみよう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?