見出し画像

お気楽にすごしましょう!!

肩が痛い💦

首が痛い💦

頭が痛い💦

昨日は一日この症状が改善せず・・・。

時々、痛みのあるところを指で押さえたり、

頭痛薬を飲んだりして、耐えた。

仕事から帰宅しても痛みは継続💦

疲れが溜まっているんだなと思いつつも・・・。

家事等やらねばなことをとりあえずこなす。

身体を休めなさいってことよね。

身体からのサインを受け止める!

うん、わかってるんだけどさ、

すぐには休めないのさ( ´∀` )

夕食後、ゆっくりお風呂につかる。

身体があたたまったことで、血行がよくなったのか、痛み、頭痛は改善!

冷えてたんだな私。

そういえば、いつもより1枚あったか肌着が少なかったかも!?

寝る前には

温シップを首、肩とペタペタ貼る。

そして、とにかく睡眠!!

寝るぞー!!

家事を終えて、気合を入れてグッスリ眠る。

シップと睡眠のおかげか

今朝はかなり痛みが改善してスッキリできた!

今朝見た田淵華愛さんのYouTube!

そこに出てきたキーワード!!

「冷え!」

「首、耳まわりのリンパを流す!」

「鍋などで身体をあたためる」

自分自身の身体の痛み等から感じて、やろうと思ってたことが✨✨

この中でほぼほぼ言われる。

そして、今度の週末のある予定の前時間にやろうかなと思っていたこと!

神社に行く!!

これも言われた!!

ひゃー、思うとおりにやんなさい✨✨

ってことね!!

そしてやることで

✨✨開運✨✨

なのね!!

と自分に起きている状況を冷静に分析すると・・・。

ま・さ・に!!

✨✨自ら運を味方につける感じ✨✨

に入っているような!!

きてます💕きてます💕

と一人で喜んでいる

ノーテンキ状態( ´∀` )

ふと思い出しました!

私は昔からよく父に

「あんたはお気楽でいいね。」

と言われてましたが(笑)

そっか、私かなりのお気楽な人なんだな、きっと。

ありがとう💕

お気楽な私を誕生させてくれた両親に感謝💕

今日もお気楽にすごそうと思います( ´∀` )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?