見出し画像

【今年の目標】Webライターとして生計を立てる!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年の恒例行事といっても過言ではない「今年の抱負」。
皆さんは1年間の目標は立てられたでしょうか?

目標は誰かに宣言した方が叶いやすいといいますよね?
そこで新年初の投稿は、今年の目標を宣言することからスタートしたいと思います。

ずばり、Webライターとして生計を立てる!
具体的には、月20万円を稼ぐことが目標です!

noteを始めたきっかけも、Webライターを目指すにあたり、書くことに慣れるためでした。

先月からクラウドソーシングサイトを利用し、お仕事の受注を開始しています。
それと同時に、活動の経過を記録に残したいと思い、ブログを始めました。
お仕事の受注実績や収入について、毎月発信していく予定です。
1か月目の活動報告を掲載しましたので、よろしければご覧ください。




まだまだ目標達成への道のりは長いですが、マイペースに進んでいきたいと思います。

簡単ですが、新年最初の投稿は以上です。
今年1年間、楽しむ心を忘れずに、目標達成に向けて頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?