見出し画像

久しぶりにホラー映画を観たら夏を感じた

最近、なにわ男子の西畑大吾主演の映画「忌怪島」を観ました!!
今作は「犬鳴村」、「樹海村」などの村シリーズのホラー映画の最新作です!




今作は生駒さんも出ていてファンの方はご存じだったかもしれません!
私はホラー系が少し苦手なのですが、以前「犬鳴村」を観に行った時に意外と観れるなと思ったので行ってみたいなと思いました。
それと、なにわ男子を推しているところがるのでそれもあって気になっていました!!

YouTubeでも流れているのですが、不思議な島の話です。
「イマジョ」と動画でも言われていますがそれがどう関わってくるのかが鍵です!
YouTubeの広告もかなり良かったので見てみてほしいです!
出演している方々の演技もかなり良かったです!特に良かったのが笹野さんです!
嫌われているおじいちゃんの役なのですが、過去に何があってそうなったのかというのが最後になってやっと分かって悲しいなという気持ちと共に演技が凄いなと思いました!
皆さん演技がよかったです!

もしよかったら気になっている方がいるなら、ぜひ観に行って欲しいです!!
他の村の映画も怖いので気になったら観て欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?