見出し画像

自分的推し歌7選~となりの坂田さん編Part2~˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

以前に浦島坂田船のメンバー!!
となりの坂田(あほの坂田)さんのオススメ曲を紹介しましたが、まだまだ曲があるので引き続き紹介します( *´艸`)
可愛らしい声がとても素敵です❤❤

❤❤サニーデイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この曲はアルバム君に伝えたいことに収録されてます!!
天月さんが作った曲で天月さんが歌ったものもYouTubeで上がってますΣ੧(❛□❛✿)

前向きソングで聞いたら元気が貰えます✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎


❤❤才能なんか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この曲はカバーです!!
歌ってみたを初めて聞いてとても好きになりました✨✨

才能とかなくても頑張ろうと思えます!!
努力すれば変われると思えましたΣ੧(❛□❛✿)


❤❤絶え間なく藍色(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この曲もカバーです!!
YouTubeで初めて歌ってみたを聞いて雰囲気が坂田さんと合っていて好きになりましたΣ੧(❛□❛✿)

少し闇を含んだ感じがたまらないです( ¯꒳¯ )b✧


❤❤Mary(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この曲はアルバムSteal your heartに収録されてます!!
歌詞がとても推し事をしていて分かるので感情移入しましたΣ੧(❛□❛✿)

好きな気持ちが大きくなりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ここから先は

336字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?