自分的推し歌7選~HoneyWorks編~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

青春系の曲を書いている方達です!!
登場人物もとても面白いのでぜひ、聞いて見て欲しいです✨✨
MV全部可愛いです( *´艸`)

✨✨告白ライバル宣言(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私も推しの綾瀬恋雪さんの曲です( ¯꒳¯ )b✧
好きな人の行方を見守る曲です✨✨

好きな人には好きな人がいるので見守るナイトなところがとても大好きですΣ੧(❛□❛✿)

告白ライバル宣言/HoneyWorks feat.GUMI


✨✨三角ジェラシー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

幼なじみの2人(虎太郎くんと雛ちゃん)と綾瀬恋雪さんの曲です( ¯꒳¯ )b✧
主な視点は虎太郎くんです✨✨

好きだけどなかなか言えなくて傍にいる感じや!!
守ろうとしてる感じがとても好きですΣ੧(❛□❛✿)

三角ジェラシー feat. 榎本虎太朗(CV:花江夏樹)


✨✨ヤキモチの答え(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

内気な少年が( *´艸`)
モテるてんねんけいの女の子に告白する歌です✨✨

どんどん進展していく関係が見ていて面白いですΣ੧(❛□❛✿)

ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI


✨✨テレカクシ思春期(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

兄妹の歌です( *´艸`)
恋をして色気づいていく妹を見て何があったんだと思う兄が可愛いですΣ੧(❛□❛✿)

兄妹だとこういうことがあるのかなと思いました( ¯꒳¯ )b✧

テレカクシ思春期/HoneyWorks feat.鏡音レン


ここから先は

363字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?