見出し画像

初めて食べた肉まぶしが美味し過ぎた!

初めて友人と肉まぶしというものを食べました!京都には数店舗あるんですが、私が行ったのは「肉まぶし専門店 千牛」です!
2023年1月にオープンしたお店です!



場所は四条の大丸の裏側出口付近です!
かなりわかりやすいです!

主なメニューは肉まぶしと和牛肉まぶしです!
その他にはおまかせ的な?メニューもありました!

かなり美味しかったのでまた行きたいです!
料理方法でこんなにもいつもと違う味になるんだなと思いました!

予約はなかった?と思います💦
気になった方がいたら調べてみて欲しいです!
河原町にも牛まぶしの店かありますが、そこほど並んでなくて良かったです!

本当に美味しかったので京都に来たらぜひ!ぜひ!行って欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?