見出し画像

自分的推し歌7選~ボーカロイド編~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今や世界にも日本だけでなく世界にも有名なボーカロイド✨✨
有名なのは初音ミクですが、他にもキャラがいて、色んな人が作ってますΣ੧(❛□❛✿)

その中でぜひ聞いて欲しい曲を紹介します( *´艸`)♥♥
MVもいいので見てください♥♥

♥千本桜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


この曲で有名になったといってもいいほど流れた歌ですΣ੧(❛□❛✿)

曲調もいいですが、MVがとても可愛く出来てるので今聞いても懐かしく感じるだけでなく技術が凄いと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「MV」千本桜 WhiteFlame feat 初音ミク


♥♥初音ミクの消失(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

早口の歌有名なった歌ですΣ੧(❛□❛✿)
早すぎるので歌える人は凄いと思います!!

カラオケで挑戦するのも流行ってました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
人では出来ない感じがとても好きです( *´艸`)

[Official] 初音ミクの消失(THE END OF HATSUNE MIKU)


♥♥パンダヒーロー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

曲を作っているのはハチさんですΣ੧(❛□❛✿)
知っている人が多いと思いますが米津玄師です!!

私はボカロ曲しか知りませんでしたが、友達から聞いて知ってから聞くと米津玄師さんらしさが入ってると思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハチ MV「パンダヒーロー」HACHI / Panda Hero


♥♥六兆年と一夜物語(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

高音と低音の差がとても凄いいですΣ੧(❛□❛✿)
ストーリーがとても良くて好きです♥♥

小説にもなっているのですが、読んでみて結構深いなと思いました!!
MVが見ていて感動しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

六兆年と一夜物語 【IAオリジナル曲・PV付】

ここから先は

433字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?