見出し画像

自分的推し歌7選~志麻さん編~Σ੧(❛□❛✿)

浦島坂田船のメンバーの志麻のオススメ曲紹介します✨✨
ソロでワンマンをやったりしているのでぜひ、気になったら調べてみてくださいΣ੧(❛□❛✿)
YouTubeもたくさん投稿されています♥♥

♥♥愛してもいいかい?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

アルバムFarst Orderの曲です!!
YouTubeのMVがとても好きです( *´艸`)

大好きなふゆかさんの絵です✨✨
個人的に歌詞もメロディーも絵も好きなので最高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【オリジナル曲】愛してもいいかい?/志麻


♥♥ジャガーノート(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲はカバーになるんですが!!
志麻くんの声の低さと独特の発声が
いい感じにマッチして好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ジャガーノート(Coverd by 志麻)


♥♥疑心暗鬼(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲はカバーなのですが!!
歌っている雰囲気がセクシーで好きです( *´艸`)

志麻くんはセクシーな感じの曲が似合うなと思いました♥♥
疑心暗鬼(Coverd by 志麻)


♥♥快刀乱麻!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

アルバムnoiseの曲です!!

リズムがいいのとMVが見ていて楽しくなるのでぜひ✨✨
見てみて欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【オリジナル曲】快刀乱麻!!/志麻


ここから先は

316字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?