見出し画像

少女漫画はやっぱりキュンキュンする!

またまた、映画を観てきました!今回は3/15から上映の「恋わずらいのエリー」です!

気になったキッカケはbloomの2人が出てたのと、YouTubeの広告が良かったので気になったからです!

ストーリーは妄想女子の話なんですが、理想が詰まった作品だなと思いました!本当にキュンキュンします!学校生活の中の話なので、社会人になってこういう学生生活送りたかったなーと思いました☺️琉弥くん本当にかっこいい!花君のドラマ観てからかなりハマりました!
まだ、上映されたばかりなので気になってる人はぜひ、観て欲しい作品です!恋愛映画好きなら絶対観て欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?