見出し画像

【ヨガ日記】新しいスタジオ

初めていくスタジオは緊張する。どんな先生だろう。どんな人たちと一緒にやるんだろう。


ホットヨガの経験しかないので、常温のヨガを体験してみたいということで、先月オープンしたばかりのスタジオに行ってきました。


インスタで見つけて、近くに出来たことに感動!インスタのフォローやLINEの登録はすぐしたのに、予約をするとなると、何度もまた今度にしようと思ってしまい。。。人見知り炸裂。


行きたい気持ちが募り、休みのタイミングも合い、やっと行けました。
まさかの生徒私ひとり。マンツーマンレッスンになりました。なんと贅沢な〜


音楽にあわせて動くヨガ。

見様見真似で動いてみて、繰り返すうちに、覚えられたところもあって、スムーズに動けるとうれしい。

流れるように手と足を動かすのが難しかった。途中で片手の動きが分からなくなって止まってた。そうすると反対の手もどう動いていいか分からなくなる。。。

ゆっくりじっくり動くから、ちょっとキツかった。ホットヨガ程ではないけど、汗たくさんかいたー

太陽礼拝みたいに流れを覚えたら、より自分に集中できそうで、気持ちよさそうだなって思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?