夢の生活


#かなえたい夢

わたしは富裕層。
時間とお金はタップリある。
わたしは、とあるお店のオ—ナ— 
古着屋と猫カフェ🐈を合わせたような店
他に雑貨や古本も扱っている。
たまにイベントで占いをやったり
自由気ままに好きなようにやっている。

店のお客様は良質で善良な人のみ
基本的に紹介制で質の良くない人はこない

生活に余裕がある私が趣味としてやっている。
毎日、好きなことだけをして過ごしている。

好きな時だけ店に出る。
その日の気分でエッセイを書いたり
古着の買い付けに行ったり

古着の買い付けは国内のみならず海外に行くこともある。

お金も時間も人間関係にも煩わされることはない
いつも心身ともに健康で、周りにいる人は
経済的、精神的余裕がある人のみ
穏やかでいつも笑いが絶えない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?