見出し画像

遺伝子易経を受けた

今まで私はありとあらゆる自分との向き合い方をしてきた。遺伝子易経という言葉は最近はじめて知りました。そして本日、初めて受けてみました。自分を知るためのツール。
番号は64まであって、自分の誕生日と産まれた時間、場所から調べていただきました。
11個鍵を持っていて、強く働くのが4つ
ライフワークは38番、進化は39番、かがやきは48番、目的は21番でした。
それぞれの番号の説明を受けて、納得するばかり。自分の闇を受け入れきれず、否定するばかりが多かったですが、あるからこそ、輝ける、産まれる場所も自分が選んでいて、全ての苦闘も波動を上げる為に経験して来た事なのだと改めて知り、良かった事なのだと腑に落ちました。
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?