見出し画像

愛おしい自分

ここに来て、ほぼ毎日のように1日の振り返りをシェアしています。今日もしました。
そこで、私はこんなお話をしました。
台風で皆ワサワサしていて、それを感じて冷静に落ち着く自分が居ました。なんで出来たかって産まれた環境が過酷だったこと、そんな苦闘を経験して昨日の話、、、は!(☉。☉)!今、ワサワサに同調している場合ではないと
気づいたからです。
あと、20歳の頃から心に向き合って来て、マジメ過ぎる為に心を監視してしまう所がある事を思い出して、音楽を聞いたりフラを踊ったりしました。良い自分なりの気分転換が出来たと思いました。
私は心をはじめからオープンにしてだんだん閉ざしてしまうところがあると感じた事。
相性の合わない人が居るとものすんごい距離をとる。
大勢の雑談は少しは大丈夫だが長くなるとストレスになる所がある。
ドラマを見て、響いた言葉があった。訓練は知識や技術だけじゃない。これまでの経験が必要だ。ここに居る皆はそれぞれ違う経験をしてきた。自分の知らない経験がある。違うタイプのパイロット同士が情報を共有しているんだ。と、、、
いつもいつも1人になる方向に行っていたけれど、ここに来て違う経験が出来る事に感謝して終わりました。
ありがとうございます(。ノω\。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?