見出し画像

答えはどこにある?み~つけた

今、やっと少し旅の荷物を片付けしたいという気持ちになり、動いていた。

その最中に私の中に舞い降りて来たこと。

自分の答えは自分の中、内にある。

私はいつも外に答えがあると錯覚し、追い求めていた。だからいつも誰か、
親だったり、先生だったり、好きな人だったり、、、、

外には、じぶんの答えを知るヒントがあるだけで、答えはホントはじぶんが知っているんだと、、、、、。

今までの沢山の~例えば自己肯定感をあげる~とかそういう本たちを目の前にしては試しては挫折を繰り返し、こんなの効かないとか、嘘つきだとか
だまされたと勝手に被害者意識でいっぱいになってた。


旅に出させてくれてありがとう。そしてこれからも、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?