見出し画像

夏の終わりにリセット

なんだかバタバタしているうちに、8月が終わる。
子供の頃の夏休みは、長くて楽しかったなぁ。

中年になってからは
子供らの予定やら
自分の予定やら
ご飯の支度やら
なんやらかんやら

気がつけば、夏休み終わってもーた。

2024年あと4ヶ月頑張るぞ!
ということで、リセットをしよう。

①美味しいものを食べる
貧乏性なうちら夫婦は、年に一度だけ…うなぎ屋さんに食べに行く!
今年は、夏の初めに行けなかったので、8月の終わりに行ってきた!
美味しかったぁー。
一瞬でなくなりました。


②大好きな友達と話す
高校時代からの友人と最近また会うようになり、子供らの話や、音楽の話などをするようになった。
しばらく会ってない期間があるのに、全然それを感じさせない彼女はすごい!
そして、気配りと優しさの塊の彼女から
たくさんのあったかい気持ちをチャージしてもらった。

③温泉に入る
ひとりで、温泉に行く。
ゆっくーり、炭酸泉に浸かると
なんだかゆるゆると身体がほぐれてく。
家族と入りにくると、絶対待たせることになるので、1人で来るのが良い。
(家族とはいえ、「ゆっくりでいいよー」と言われても、人を待たせてる、と思うとなんだかゆっくりできないよね)

ひとまず、今のところ
リセット3種 やってみた。

だけど、まだ身体が重い。

まだまだ、他のリセットを試してみます。

結局ずっと、リセット〜、っていながら年末を迎えそうな気配…。

皆様も、リセット楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?