見出し画像

はじめまして。ノート初日にコロナ判明

noteに手は出すまい、
と思いながらもここ最近
いろいろ考えることもあり、
自分の思考整理のため、
始めてみようと思う。

そーんなnote初日。
私はコロナ陽性判明となった。
昨日からの発熱。
身体中の毛穴が過敏になる感じ

年長の長男が心配して
ずっとそばにいてくれるのだが
うつすのが心配だし
相手するのもしんどい😭
でも
「母さんが心配なんだよぉ〜」と
小さな身体と高ーい声で
言われると
なんとも言えずあったかくて嬉しいのだな。

だけどね、きみ
きみが体調崩して寝込むほうが
かあちゃんは辛いんだよ
誰かのことを思って
心配できる子に育ってくれてありがとう。

かあちゃん
早く快くなるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?