見出し画像

婦人会

7月ぶりに大学時代の友達と
おしゃべりしてきました。

みんな結婚したり、彼氏が出来たり
こどもができたりと
充実した毎日を過ごしていて
ほっこり。

大学時代は自分たちのことを
婦人会っていって
ふざけていたけれど
もう立派な婦人会になりました笑

みんなでご飯やお菓子を持ち寄って
楽しいホームパーティのような
時間を過ごしました。

シャトレーゼのアイス

初めて食べたこのシャトレーゼのアイス。
いちご味のアイスは普段なかなか食べなくて
とっても新鮮。
友達ならではのセレクト。
甘すぎなくて、ちゃんといちごの味がして、
美味しかったです。

次はいつ集まれるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?