見出し画像

【夏にピッタリ】 スイカジュース🍉

こんにちは。暑いですね☀️
昨日、関西は日中は30度を超えて、外にいると汗が止まらなかったです!
最近私は暑くてジュースを飲みたくなるんです、その中でもスイカジュースに今ハマってます✨
さっぱりしていて、暑い時に冷やして飲むととっても美味しいんです。

何種類か飲んでみた中でこれは美味しい!とおもったものをいくつか紹介しますね〜


SONOMA GARDEN FOODS スイカジュース

ストレート果汁100%で、パッケージのボトルもとっても可愛いです。
250円くらいで駅中の食料品売り場で購入しました!!
これはあまり甘すぎずさっぱりとした感じでお気に入りベスト3って感じです。

CHABAA スイカジュース

こちらは目にしたことがある人もいるんじゃないでしょうか?
カルディーとかにはよく置いてあると思います!
しっかり甘いんですか、スイカ感が私はあまり強く感じられなかったので、フレッシュなジュースとしてはいいな!っていう感覚でした。
お気に入りベスト2です🥈

モーション スイカジュース100%

こちらが私のお気に入りベスト1🥇です!!
初めて飲んだスイカジュースもこれで、まずはパッケージがとてもかわいかったので購入したのをきっかけに美味しくて感動したので、スイカブームがやってきました笑
まるまるスイカを食べているようなジューシーさで、ジュースというより果汁感が強くて本当に美味しかったです!
私はカルディーで購入したので目にした人はぜひ一度手にとってみてください✨

夏は冷たいもので乗り切ろう🌻

今年は6月なのに暑くなるのも早くて、夏が耐えられるのか心配です、、
夏は夏祭りや花火など楽しいことも多いんですが暑いのが本当に好きじゃなくてあまり楽しみじゃないです笑
けど夏って一瞬で終わっちゃう感があるし、楽しんだもん勝ちだと思うので私は今年は暑さ対策をバッチリして快適に楽しい夏を迎えたいです✨

みなさん、夏になったらどんなことしたいですか??
私は、海とかは暑そうですが、逆に山とか避暑地に行って涼んでBBQををしたり、かき氷を食べに行ったりしたいですね〜🍧

今日もお読みくださりありがとうございます!
今後も読んでくださると嬉しいです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?