見出し画像

新居でゴキブリに出会わない方法6選




今回は私が大嫌いなゴキブリについて投稿します!

家でゴキブリ(通称 G)にあった時絶望的ですよね、、

ゴキブリ | フリーイラスト素材のぴくらいく|無料ダウンロード可能です さん


今回不動産屋さんがゴキブリに会わない方法を6選お教えします!


①3階以上の物件に住む!
・3階以上のお部屋であれば窓から直接侵入されなくなります!
逆に2階以下のお部屋だと窓から侵入されることも多々あります!

②ドアにポスト口がない
・ポスト口がついたドアだと、新聞やチラシが挟まれた隙間から躊躇なく侵入してきます!
あいつほんまにちょっとの隙間で入ってくるから厄介すぎますよね💢

③木造アパートは避ける
・木造のアパートだと高温多湿になりやすいことから
隙間を開けて作られていることからゴキブリが侵入しやすいです!
なるべく鉄筋造のお部屋に住みましょう!

④エレベーターから遠いを選ぶ
・高層階でもあいつらはエレベーターから登ってきます!
なるべくエレベーターから遠い位置のお部屋に住むようにしましょう!

⑤風通しと日当たりが良い
・奴らは湿っぽくじめじめとした暗い場所を好みます。
そのため風通しと日当たりがいいところには住みつかないです!

⑥オール電化の物件は避ける
・オール電化の物件は配線が多いです!
配線が多いと電気の温かさであいつらの住みやすい環境になってしまいます!

以上ゴキブリに遭わないための方法6選になります!
現在の家でゴキブリに遭遇してしまった方はまた遭遇しちゃいます!
引越しを考えてるのであれば上記を参考にしてみてください!

----------------------------------------
大阪市西区の\暴れ狸HOMES/
全国発、家を借りるとレンタカーがついてくる
【梅田/心斎橋/なんば/天王寺/堺】

知って得するお部屋探しや快適な生活が送れる良質な情報をご提供します。
★お部屋探し全力サポートします
物件のご相談や引越しについてはLINEかDM、
お急ぎの方は直通お電話へ【06-6538-6033】お待ちしてます♪

----------------------------------------


#お部屋探し #部屋探し#賃貸#激安賃貸#レンタカーがついてくる不動産#ドライブデート#大阪賃貸#物件探し#同棲#カップル内覧#暴れ狸HOMES#あばれだぬきレンタカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?