見出し画像

ChatGPT×noteで初心者が半自動で稼げるようになる悪魔的手法

こんにちは。
けんきょくんです。

この記事に辿り着いたあなたはこんな問題を抱えてませんか?

・副業に興味があるけど何からやればいいか分からない。
・noteに取り組みたいけど、何を書けばいいことか。
・時間は無い、けどお金が欲しい。
・何とかして稼いでいきたい。
・老後が不安だー

そんな方々ではありませんか??

現代人にお金の悩みはつきものですよね。

給料は上がらないのに生活コストは増す一方
子供にはたくさん習い事をさせたり、色々な経験をさせたい。
妻にはエステに通わせたり、好きに洋服を買って欲しい。
もっとお金が稼げればストレスなく生活を送れるのに。
そんな思いはありつつ、増えない通帳の残高に
いつも悩まされていました。

でも安心してください。
そんなあなたに向けて今回はChatGPT×noteで初心者でも時短
売れるnoteを作成する方法を書きました。

しかもこの方法、一度投稿すれば継続的に収益を
生み続けてくれる資産性も持ち合わせているから、
時間が無い忙しい人こそ取り組んで欲しいんです。


購入者の口コミはこちら👇👇


https://x.com/BPVkHPtyfl88869/status/1794693799912018215

本編に入るその前に
まずは、著者、けんきょくん。の軽い自己紹介からさせてください。
私はX×note×AIの副業で月30万以上稼ぐことができていて、

今も稼げる金額は増え続けています。

ただ、最初から稼げていた訳ではなく、
知識に投資しては挫折し、
また知識投資をして稼げず、
次の知識に投資してを
繰り返して、副業を始めて1年で稼いだ
わずか金額は50万ほどでした。

自己投資額100万以上したにも関わらずです。

元々家族に良い思いをさせたい。
旅行にたくさん連れていきたい。
老後の心配をしたくない。

と一念発揮して始めた副業なのに、
時間を使っても稼げず、
家族のヘイトも溜まっていきました。

そんな中あるAIを活用したコンテンツに出会い、
感銘を受け、何とかそれを活用して稼げないか
模索し続けて今に至るって感じです。


そしてX×note×AIの組み合わせに辿り着きました。


自分が作業すればするほど稼げるようになる。


これは、、、、イケる。
優れたビジネスモデルに辿り着いたことにとても高揚しました。

これから副業に取り組もうとしている
初心者でもChatGPTとnoteを使えば、
毎月1万円自動で稼げるようになります。

一度書いたnoteは資産として積み上がり
自動販売機のようにぽこぽこ収益を生み続けてくれます。

めっちゃ魅力的ですよね。

時間がない、お金もない、でも何かしらで稼いでいきたいと
考えている志の高いあなたに向けて、
稼げる手法を超特価でご案内いたします。

この方法を実践し続けたら、早い方で初月で5桁以上
は達成して間違いなく生活の足しにしていけると確信しています。

私が総額100万以上のコンテンツを買いあさって
修得したノウハウをちりばめたこのnote、
缶ビール2本我慢すれば購入できる金額ですので、
ぜひ手に取って、あなたも稼いでいただければと思います。

ただ、購入したから稼げるという代物ではありませんので、
読んだうえで行動できるという方のみご購読お願いします。

また最後まで読んでくださった方で、
条件を満たした方には下記の豪華特典を用意しています👏


豪華特典 note売れる記事テンプレート
     noteの売れるバズワード100選



ここから先は

4,861字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?