0514

マツコの知らない世界でホットケーキの値段を見て「ヽ((◎д◎))ゝ」ってなる。誰が買うんだろう。。
かき氷の回の時も思ったけど日常から乖離してる。日常の中でいつあのホットケーキ達を食べるタイミングなのかわからない。

5月28日

つかこうへいが草彅くんに「君の中には魔物がいる」って言ったらしい。
宮沢りえが「もしお芝居の仕事をしていなかったら、警察のお世話になるようなことになってしまうかもしれない」って言ってた。
何かを表現する人、表現せずにはいられない、しないと生きてけない人がエネルギーをぶっ放す場所、感情を炸裂させる場所が劇場だと思う。
お行儀のいい、社会的な良し悪しのフィルターなんか通ってない、人の中にあるなにか、そんなものを体ごと表現する人が立つ場所。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?