わるぐち

月9、ひどくなーーい?
劇伴ちょーーー古くせーーーー😱
シナリオ大賞の脚本家らしいYO!

。。たぶん、ドラマチームの違いなんだろうな。。
大賞のドラマを見てないのでどんな作風の脚本家さんなのかわかんないけど
制作チームに「ああしろこうしろ」言われてこうなったのかなとか想像。。。🐔
「silent」とか「エルピス」とかはチームががっちり「いいもんつくろーぜ!!!」って決意でつくってたと思うけどチームが違うんだろうな。。

BGVにしたいだけだけど、劇伴古臭すぎてひっかかるし
人工呼吸は気道確保しないと意味ないぴょん🐰

7月11日
東武アーバンパークラインってなんだ??って野田線か。。
愛称らしいYO!
何がアーバンで何がパークなにょーー🐪

7月16日

もう中学生は境さんに似てるな〜と思ってたけど、
境さんを見て、もう、もう中にしか見えない🐣

8月4日

恋バナつまんね。成田さんの話面白いけど、なんで恋バナなのかな。
若槻千夏ってなんでママタレじゃなくて恋バナ好きギャルみたいな立ち位置なんだろ。局の男の意を汲んで都合よく立ち振る舞ってくれるからか。
「女子ってこう!!!!」という短絡。女子は恋バナ好き💕みてーな決めつけ。それにフィットするのが若槻千夏なんだろな。
うぜー。
成田さんに喜怒哀楽がないんじゃなく空気読んでそこにふさわしい言動するタレントの方がよっぽど喜怒哀楽なくしてるくせに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?