ザ・フラッシュ!!!!

めっちゃ良かった!!!
正直あんまり期待はしていなくて、でもバットマン出るっぽいし行くかー。
くらいの気持ちでした。おもろい!!!

めっちゃネタバレです!気をつけて!



いやね。トマト缶ね。
あれってトマト缶の形をしているだけで、実質的には母親の命のわけじゃ無いですか。
失ったものを失ったままにすることは簡単、というかそれしか出来ないわけですけど、フラッシュは一度その前提を覆して幸せを掴んだのにそれを手放すというね。
もげーーー!!!!という気持ちですわ。

バットマンね。良かったね。
あのースパイダーマンでヴァーチャルをやったりバードマンをやったりしている俳優の方。元々バットマンを演じられていたんですよね?
僕は化粧されると途端に顔がわからなくなくタイプの人間なので過去のバットマンだけがあの人なのか、全部のバットマンがそうなのか分からなかったんですけど。

というか、ジャスティスリーグの作品だったの驚きませんでした?
僕勝手に単独の映画なんだなぁ。って思ってたからダイアナが出てきた時あ、そっち!?
ってなりました。

スーパーマンも良かったですね!!
何言っても違う心情の人から怒られそうでなんとも言えないんですが、別の世界線の演出というロマンで性別が違うというのだいぶ好きなんですよ、僕。
それはイナズマイレブンGO2クロノストーンの諸葛亮孔明から始まってるんですけど、
この話はいつかのために取っておきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?