久しぶり日記


めちゃめちゃ温泉気持ちよかった!
最近を整理すると、仕事のことばこりに囚われて他のことや好きなことしてなかったからな!

今日、思ったこと。それは、頑張るとか努力するとか言うけど、休みなくすることではないと思う。その辺、頑張ることや努力することの勘違いが生まれていたなと思う!
この考え方は人それぞれだけど、俺自身はやっぱ空白がないときついなと思う!空白(何もしないことや遊ぶこと)があるから、頑張れるし、続くのかなと。目的としては長く楽しく続けるのがベストなわけでしょ?早く結果を出したいことにこだわりすぎると自分がもたないよ。って思う!
自分をムチ打ち続けるのは簡単だけど、今の人たちって休むというのが逆に難しくなっているのかなと。
改めて目的や目標、それに向けて自分を大切にしながら達成できることが最大のチャレンジと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?