見出し画像

昨日より石垣島入り

昨日より、何年も前からしたかった島巡りをしに、石垣島に来ました。
それにしては、福岡と比較するとだいぶ暑い🥵

今日は川平湾と米原ビーチに行きました。
最高によかった!というか、海がバリキレイ😍
グラスゴーにも参加!色んな、魚やサンゴ礁などを見ることができました。ウミヘビやウミガメも見ることができて本当に感激しました✨ありがとう‼️

米原ビーチ
川平湾

この海で学んだこと
〝自然体でそのままでいいんだよ”
そういうメッセージを感じました。
見栄を張らず、認められようとせず、自分を大きく見せようとせず、、、
こんな綺麗な海の中、生き物が生きてる。
目の前に広がってるのは、綺麗なマリンブルー🌊
街は変わるけど、海って見える景色は変わらない。これがまさにメッセージ!
この綺麗な海は、おそらくこのまま!
自然から教えてもらうことは多い!!
何者かになろうとせず、自分の強みを活かすことを大切にしていこうと思いました。

明日から、島巡り!初めは竹富島から🔥
最後まで読んでいただきありがとうございました。

#川平湾
#海
#感謝
#ありがとう
#オリオンビール
#石垣島
#米原ビーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?